2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだ言ったって不安定なんだよ

上記は昨日の話。 今日はまたもや休日出勤。 でも明日はひっさしぶりにスオくんとデート◎ なんやかんやで3週間ぶり。 すっごく楽しみにしているわけで。 でも、待ち合わせとか全然決めてなくて。 で、夕方連絡したけど、繋がらず…。 いつもあえない週末は繋…

愛すべきこの三千世界

仕事帰り、地元の駅に着いたと同時に携帯に着信アリ。 お友達のMから飲みのお誘い。 ナイスタイミング! Mの彼ちゃんがパチンコで笑い勝ちしたので、お・ご・り◎ やったーーーー!(ヒロ風)

手に負えない からまっている気持ちが

なんだか酷く心が沈む。 あえない気持ちを告げたら、彼は私を責めた。 酷いヒトだと私を責めた。 どうぞお幸せに、と捨て台詞を吐いて。 あの時、振られたのは私の方なのに。 仕方ないねと言ったのはあなたの方なのに。 でも、これでいいんだ。 あなたにとっ…

君が笑った、そして泣いた

めったに夢はみないんだけど、久しぶりに夢をみました。

君にほらラブずっきゅん

占いなんて当てにならないです。 私とスオくんは同じ星座です。 今日の星占いは11位。 想いが伝わらない。ひとりで過ごすのが最適、だって。

乙女デート

渋谷に向かう電車の中で、父の年齢くらいのオジサンに話しかけられました。 『土地を買いにいくんだけど、どこがいいかな?』 …知りませんよ。

サマソニ

今年はサマソニ10周年って事で、3日間。 すっごくすっごく楽しみにしていたんだけれど。 フーバーもリンキンもマイケミもでるのに。 諸事情により、不参加決定。 これでストロークスきたら泣きます。 ユニコーンでるのかぁ。ちょっと観たいな。 私の淡い青…

呼吸が鼓動が大きく聴こえる

ランチ電話デート。 1週間ぶりに声を聴く。 メールも嬉しいけど、電話はもっと嬉しい。 相手の呼吸がダイレクトに伝わる。 本来、私は電話は苦手なんだけど。 なかなか逢うのが難しい今は、少しでも彼を身近に感じていたいのです。

浮気をしました

ずっとボビィブラウンを愛用していたんですけど。 イプサに浮気しようと思っていたんですけど。 コフレドールにしちゃいました。 お友達がここのジェルファンデが凄いよ! と言っていたので。 ジェルファンデ初体験です◎楽しみ。 お値段も今までより安いので…

図書館で借りた本

銀の鍵 [ 角田光代 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・は行ショップ: 楽天ブックス価格: 1,080円100%ORANGEさんの挿絵なんです! もう可愛くて大好き。 アキ・カウリスマキ監督の『過去のない男』の感想文らしいです…

きみを想うといつもうたが聴こえる

決めてたんだ。 スオくん発信を待とうって。 『落ち着いたら連絡するね』 その言葉を信じようって。 ネガティブさんが私にまとわりついていたけれど。

撫でて優しく

ああ、またやってきた。 弱い自分。 ぐるぐる頭の中をかきまぜる。 もう、ぐちゃぐちゃだ。 心がいっぱいになると溢れてくる。 本当は。本当はね。 大丈夫なんかじゃないんだよ。 脆くて弱い私の心。 こんな時は泣いてしまった方がいい。

休日出勤

日曜なのに、仕事です。 お買いものに繰り出している人達の波をかきわけて。

涙雲晴れたら笑って

夕方、スオくんから訃報の連絡。 叔母さん(お母さんの一番上のお姉さん)が亡くなりました。 だから週末逢えなくなった、ごめんね、と。

私の中の小さな爆弾

健康診断に行ってきました。 オプションの婦人科検診は予約が取れなかったので自腹…。

物欲ふつふつ

欲しいものがたくさんあります。

私が傍に居ない時は寂しくなって不安とか覚えてよ

ふと思うコト。 私は必要とされているのかな? 傍にいる時は愛されている実感はあるけれど、 離れている時はほとんど音信不通。 連絡が取りづらい。 毎日連絡するわけじゃないけれど、 最近は私発信が多くなった気がする。

このステキなうたはわたしを強くする

ちょっと落ち込んだ時に、最近リピする曲です。 *汽車乗って/YUKI このPVは可愛すぎて、癒されて、モヤモヤがふっとびます。http://www.youtube.com/watch?v=xqXum-kwcpI *ランデヴー/YUKI 熱唱。元気に、前向きになれます。 私より年上で、妻であり、母で…

最近の嬉しかったコト

○ぷっすまが続いていたコト。つよぽん待ってるよー ○服のサイズがダウンしたコト ○綺麗な虹をみたコト ○遠い街の友達から便りがきたコト ○スオくんからのサプライズプレゼント

オノロケさん

先日のサプライズプレゼントが本当に嬉しくて。 その嬉しさが伝わったのかな。

じゅうじゅうぼうぼう

久し振りに定時で仕事終了。 お魚を食べたかったんだけど、高くて躊躇。 お肉コーナーで国産牛が破格のお値段だったので、 急遽、ハヤシライスに変更。 帰り道、お友達からホルモンのお誘い。 …行くでしょ! ハヤシは明日に持ち越しです。

『女の子ものがたり』

新作映画を探していたらみつけました。 可愛いなぁ、ふかっちゃん。

くだらない冗談を話した夢の続きを

あれれ?これは8日の出来事なんだけど…。

つないだ指先 未来教えてくれるから

[スオ]半年記念日 今日で、スオくんと出逢ってから半年がたちました。 半年記念日です。

『東南角部屋二階の女』

加瀬くんファンなので。 単館だったので、見逃した作品。 私、こんな淡々とした映画が大好きです。 女性の芯の強さと、男性の不器用な生き方。 観終わったあと、心がほっこりしました。東南角部屋二階の女 (プレミアム・エディション) [DVD]出版社/メーカー:…

虹がでたなら

今朝は嵐のような大雨。 それが夕方、雨が止んで、ふと空を見上げると とても大きくて鮮やかな虹が。 あまりの美しさに心がうっとり。 この感動を伝えたくて、スオくんに送信。

ガミラシークレット

サプライズでスオくんがプレゼントしてくれました。 ありがとう。 これ、スゴイ!! 固形アロマ石鹸なんだけど、お肌スベスベ☆ すぐに実感できてビックリした。 香りも6種類くらいと豊富。 もともと匂いに敏感なのでキツイ香りは苦手なんだけど、 これはど…

鴨川ホルモー

スオくんと銀座で。 かなーり面白かった! 久しぶりに映画館でお腹かかえて爆笑しちゃった。 ゲロンチョリ! 原作も読んでみたい。鴨川ホルモー [ 万城目学 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・ま行ショップ: 楽天ブッ…

変革のトキ

スオくんは私のコイビトです。 自ら、今ある環境から飛び出しました。 色々考えた末の決断だと思う。 大変だけど、頑張ってほしい。 私は何をしてあげられるんだろう。 ちゃんと支えていきたいな。

成るように成るよと云う

時間は待ってくれないです。 3日坊主にも満たないなんて…。 でも、ゆっくりゆっくり。