なんだかんだ言ったって不安定なんだよ

上記は昨日の話。
今日はまたもや休日出勤。
でも明日はひっさしぶりにスオくんとデート◎
なんやかんやで3週間ぶり。
すっごく楽しみにしているわけで。
でも、待ち合わせとか全然決めてなくて。
で、夕方連絡したけど、繋がらず…。
いつもあえない週末は繋がりにくい。なんだかなー。


随分とたってから連絡がきた。
かなり酔っぱらっていた。
あああああああああ。
いろんな気持ちが交差する。


辛いんだろうな。
でも、私も辛いんだよ。
なにもしてあげられない。
解っていたけど、やっぱりやりきれないよ。
もっと傍で繋がっていたい。
もっと私にたよってよ。
すべて受け止めるから。


とかなんとかいって
よりかかってしまうのは結局いつも私。


せめて明日は
とびきりの笑顔で逢いにいくよ。