2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がっていることを確かめて

もう少し待っていてね もうすぐ1か月。 今は集中してほしいから、我儘はいいたくない。 こうして繋がっているから私は大丈夫だよ。 その気持ちに嘘はないけれど。 声にならない声と。 言葉に出来ない想い。 やり場のない気持ちが交差する。 苦しいのは私だ…

声が届けるものはリアル

すごく欲しい音楽一覧。 全く統一性なし。 衝動買いしたいけど、ぐっと我慢。 三文ゴシップアーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 9人 クリック: 198回この商品を含むブログ (335件) を見るBR…

それを持って願い事想ってみる

定例になりつつある野外飲み。 天気予報が外れたおかげ。 今回も千円ぽっきりです。 最近の近況を報告。 といっても、先々週会ったばかりです。 後半は妄想乙女談議。 くだらない事でお腹をかかえて笑う。 それが今の私にはとても必要なこと。

ちょいと ちょいと お待ちなさいよ

いやーーーー!!!! 今朝、目覚めたら蟻が大量発生してた…。 ここのところ、部屋で蟻をみかけるなーと思ってて、 2階なのに、どこから入ってきたんだろうと首を傾げてたんだけど。 もう、朝からてんやわんや。 たくさん、蟻殺しちゃった…。 蟻よ、ごめん…

少し照れて笑う君が見えるよ

『今週もおつかれさま』 メールをしたら、すぐに電話がきた。 優しい声が私の心を満たしていく。 想いが溢れて涙がでた。 気付かれないように笑う。 当たり前だったことが今はとても大切で。 こんなに愛おしいものだったのかと気付く。 あと少しの辛抱だね。…

ふわふわが止まらないのです

あわわわ! スターがついてます! ありがとうございます。ぺこり。 なんだか嬉しいですね。 あまりにもビックリして自分でもポチっと押してしまった…。 自分の日記にスターをつけてしまったのは2回目です…。 これって消せないのかしら。 恥ずかしいです。

顔を見合せて笑い転げた

今週末は友達に救われた気がします。

ゴールはまだみえないわ

変わらない確かな気持ちはあるけれど 動けない自分に苛立ちというか憤りを感じる 情緒不安定にはなっていないことが唯一の救い 私には何ができる? 毎日のように自問自答してみるけれど 答えはいつも駆け足で逃げていく

理由なんて愛ひとつで十分だ

スオくんからメールがきた。 嬉しい。 すっごく嬉しい。 私は大丈夫。 どーんと構えて待ってるよ。 だから、どうか負けないで。

愛を注いで枯れることなく指切りをした約束

今日のポストマンはとても感動しました。 7年間遠距離の彼女にプロポーズしにいく編。 彼女の涙のあとの、彼の涙。 男の人の涙って、きゅんとします。

くつをならし高く高くJUMPして

週末、ご近所友達のYちゃんと飲みました。 前から約束していた外飲み計画決行です。 スーパーでお酒とおつまみを買い出しして、近所の憩いの場?(喫煙所なんだろうけどね)で外飲み開始。 これが本当の外飲みです。 でも、すごいよ、お一人様千円でがっつ…

曖昧な色でフィルムは今に過去を伝える

テナーのホリエくん、フライデーされちゃいましたね。 プライベートはそっとしておいてあげればいいのに。 一般人だったら、勝手に写真撮られたら肖像権の侵害で訴えられるのにね。 気にせず、これからもいい音楽を創りだしてほしいです。 でも、お相手は誰…

笑わなくちゃとせいいっぱいだ

とうとうこの日がきた。 本気モード突入です。 しばらく逢えない…。

イマミエルミライ

ふいに気付くと口ずさんでる。 気になる曲。『JPOP Xfile / 凛として時雨』 きたーーーー! やばい! ちょーかっこいいグルーヴ感!

ほんの少しの幸せでいいんだ

移動中の電車の窓からみえた景色。 雲の隙間から降り注ぐ太陽の光。 あまりにも綺麗で。 『神様に祝福されてるみたいだね』 なんて、詩人みたいなことをさらりというから。 幸せで胸がいっぱいになったよ。

蒼空を翔けたいんです

今週は毎日22時半過ぎまで残業と怒濤の日々でした。 いろいろ考えなきゃいけないことがあるのに、 時間も自分も余裕がないって、どゆこと? そして週末。 先週後回しにした映画『おと な り』を観に行きました。 池袋シネルーブルにて。 ここも初めての映画…

夢にときめけ 明日にきらめけ

週末の話。 3週間ぶりのデート。 新しくなってから初めての新宿ピカデリー。 綺麗だけど、ちょっと通路とか狭い。 当初予定していた映画は次回にまわして、 今回は公開したばかりのROOKIESを観ました。