授乳開始

お腹を切ったにも関わらず、
次の日の午前中にはなんとか歩き出し、
フットポンプと尿管を抜く事に成功。
前回の筋腫手術の時に
尿管が辛くて辛くて
仕方がなかったので
今回は前もって、
一番細い尿管でお願いします!
と耳にタコができるくらい
念を推しておいたおかげで
全く苦痛じゃなかったんですけどね。


でも歩けない事には
ムスメには逢えないので
看護師さんに驚かれながらも
ハハ頑張りました。


よって、午後から授乳開始。
ムスメを初めて抱きました。
親バカですが、可愛い。
やっぱりパパ似ですが…。


最初にオムツ確認。
ぎゃっ!
衝撃的深緑色のウンチ!
そして、ペンキみたいに頑固。
酸化してるだけで
正常な色らしいです。
おしりふきを更に水で濡らすと
簡単に取れました。
ただ、やたら足をバタつかせるので
ウンチつきまくり…。
オムツ2枚無駄にしました…。


点滴をしながらなのと
お腹の痛みも考慮して
初回はミルクのみ初挑戦。
ウンウンいいながら
飲み干すムスメ。
か、可愛い!


ウンチでテンション下がってたけど
ハハ頑張るよ!