顔を見合せて笑い転げた

今週末は友達に救われた気がします。



SとMと3人で韓国居酒屋。
アンニョンハセヨ。
この2人と親友になれたきっかけは元カレのおかげ。
元カレの親友の彼女つながり。
そして、意気投合し、急速に仲良くなって。
3人で遊ぶようになって。
結局、全員別れてしまったけれど。
私達に残ったのはゆるがない友情だった。万歳!
いつもたくさんの元気をありがとね。



そして、もう1つの週末。
元職場の仲良し4人組で女の子ピクニックの予定が大雨。
急遽、Yっちの家でおうちピクニックに変更。
Yっちは唯一のママさん。
愛娘のまおたんは逢うたびにビッグになっている(笑)
可愛くてずっと抱っこしてたら、
本日、腕と腿がものすごい筋肉痛です。
ママさんて凄いねー。痩せるね。
でも、赤ちゃんの匂いって大好き。


今回、女の子ピクニックは表企画。
裏企画はWちんのバースデーサプライズでした。
大成功!
毎年恒例なんだけど、残りの3人は冬生まれで誕生日が詰まってるから、なんとなく勘付いてしまう。
少し落ち着いた初夏に誕生したWちんが一番サプライズが成功するのです。
ちょっと羨ましい。
皆、家庭をもっても、この誕生会はずっとずっと続くといいな。