2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔のあとで世界に愛されながら

週末。乙女会。 ビアガーデンでアンニョハセヨ。 プルコギだよ、全員集合! in 池袋。 今回は、ワカちんの彼、ノンちゃん初登場。 なんと、2人は旅行帰り。 しかも、青春18切符で新潟旅行。 す、すごい! いつも旅行は青春18切符だよーって言ってたのは事実…

赤い糸で結ばれてく 光の輪のなかへ

夜、エモちゃんから電話があった。 『今、パンクイベントの撮影帰りでさー。手術するって何よ?』 自分の近況を話しつつ、突然の突っ込みのような問いかけ。 いつもそうだよね、君。 つか、そんなイベントあるなら教えてよ。 でも、ミクシ日記をみて心配して…

そばにいたいな あなたはどう?

音楽の話。 夕方の新宿タワレコ。 Salyuのインストアライヴに行ってきました。 リリィシュシュの頃から好きで、 カラオケでもよく歌ったりするのに、 実は一度も生の歌声は聴いたことがなく。 今回、初Salyuです。 ギリギリの到着だったので、 引き換え券は…

いつもあなたに有難う伝えたいよ

こころの話。 色々な事が突然押し寄せてきて 心と身体が追い付かなくなったけど。 でもそんな時、 沢山の人が私を抱き締めてくれた。 ありがとう。 私のこころは強くない。 だけど弱くもない。 あの時、交わした約束と 繋いだ手を離さずに 強く握り返してく…

明日は心も空も素敵な青

初ケータイからです。今週はサマソニですね。 毎年参加していたのですが、今年は体力的にも精神的にも金銭的にも余裕がないため、不参加の予定でした。…が! 友達の粋な計らいにより、最終日チケットのサプライズプレゼント! マジですかっ!? 15000円もす…