そばにいたいな あなたはどう?

音楽の話。


夕方の新宿タワレコ
Salyuインストアライヴに行ってきました。


リリィシュシュの頃から好きで、
カラオケでもよく歌ったりするのに、
実は一度も生の歌声は聴いたことがなく。


今回、初Salyuです。
ギリギリの到着だったので、
引き換え券は終了していて、
握手の権利はもらえず。
ま、歌が目的なので、よしです。


SETLIST
1 ROSE
2 コルテオ〜行列〜
3 ハルフウェイ
4 EXTENSION
5 Dramatic Irony


encore
TOWER


このボリュームで、無料って素敵。
待ち時間に飲み屋で飲んでいたようで
終始ごきげんなトーク
彼女の歌声は圧巻でした。
全身を使って歌を表現する感じ。
何度も心に響きました。
音楽って本当に凄いと思う。
観にきてよかった。


あと、前髪パッツンおかっぱ最強伝説は本当でした。
やっぱり可愛いと再確認。


伸ばしかけの前髪が、
くせ毛をさらに誘導して大変なことになっていた私は
勢いでくりくりパーマをかけてしまったんだけど、
またおかっぱにしようと誓いました。


本当はロングにしてゆる巻きしたいんだよー。
でも伸びないんだよー。
簡単に伸ばせる人が羨ましいです。



YUKIちゃんっぽいPVだけど、この独特な歌い方はやっぱりSalyu