笑顔のあとで世界に愛されながら

週末。乙女会。
ビアガーデンでアンニョハセヨ。
プルコギだよ、全員集合! in 池袋。


今回は、ワカちんの彼、ノンちゃん初登場。
なんと、2人は旅行帰り。
しかも、青春18切符で新潟旅行。
す、すごい!
いつも旅行は青春18切符だよーって言ってたのは事実だったんだ。
それにしても、旅帰りにしては荷物少ない。
リュックひとつって…。
登山帰りかと思った。
え、普通そんなものですか?


外で飲むと本当、気持ちイイです。
この日は湿度も低く、汗だくにならなかったのも◎。
ビールはフリーサーバーシステムだったんだけど、
なんでか泡ばかりになってしまい、
店員さんに何度も『1度捨ててください』
と3回言われました…。
あは。レッツ、不器用!
ごめんよ、ビール。


その後、地元でカラオケ。
Salyu安藤裕子ばかり歌ってしまった。
皆、知らないんだよね。
だから、たまに事変とかYUKIとかカエラ混ぜて。
カエラの『Butterfly』は大人気でした。


『海原の月』が歌えて大満足。
今の私の希望の歌。