ちょいと ちょいと お待ちなさいよ

いやーーーー!!!!
今朝、目覚めたら蟻が大量発生してた…。
ここのところ、部屋で蟻をみかけるなーと思ってて、
2階なのに、どこから入ってきたんだろうと首を傾げてたんだけど。
もう、朝からてんやわんや。
たくさん、蟻殺しちゃった…。
蟻よ、ごめんなさい。
成仏してください。


帰ったら大掃除しなくちゃ。
そして、蟻の玄関を探さなくちゃ。
チョークをひいておくといいとは聞いたことあるんだけど、持ってないし。
粉系はちょっと抵抗あるし。
こんな事初めてで、どうしていいかわかんない。
ゴキブリ用のホウ酸団子持ってってるのかなぁ?


そして、1カ月も経ってない新しい携帯を落とす始末。
角がペコッと破損…。
もう、いやっ!