くつをならし高く高くJUMPして

週末、ご近所友達のYちゃんと飲みました。
前から約束していた外飲み計画決行です。
スーパーでお酒とおつまみを買い出しして、近所の憩いの場?(喫煙所なんだろうけどね)で外飲み開始。
これが本当の外飲みです。
でも、すごいよ、お一人様千円でがっつり飲めるんです。
つまみなんてスルメとCheeza(チェダーチーズ味)だけだから、残りはお酒代です。


[rakuten:tabete:10000753:detail]


Yちゃんは酒豪なので、割合は2:8です(笑)


なんか、夜風がすっごく気持ちよくて、いろんな話をしました。
おもに恋愛話でしたが。
彼女も同じ時期に恋愛が始まってて。
なのに、全く違う恋愛で。
当たり前なんだけど。
彼氏が近くに住んでるって、やっぱり羨ましいです。


ないものねだり、、、です。
私は私の恋愛を精一杯頑張らなくちゃ、だ。