呼吸が鼓動が大きく聴こえる

ランチ電話デート。
1週間ぶりに声を聴く。
メールも嬉しいけど、電話はもっと嬉しい。
相手の呼吸がダイレクトに伝わる。
本来、私は電話は苦手なんだけど。
なかなか逢うのが難しい今は、少しでも彼を身近に感じていたいのです。



彼はとにかく体が弱いです。
今はストレスも加わっているんでしょう。
お医者さんに
『チーズ、トマト、ナス、ほうれん草、白身魚、バナナ、鶏肉、牛肉、お酒、辛い物を控えてください』
といわれ、愛してやまないイタリアンが食べれなくなってしまったのです。
そして、大好きなお酒も。
うーん、可哀想。


よーし、それなら豚肉を使った料理を!と思い、
思いついたのが、味の素CM。

このCM大好きなんです。宮沢りえがとても可愛くて。


気になっていた『こはるの豚大根』を作ってみました。
ウマー!
しかも、簡単です。作り方は味の素HPに載ってました。
今度、スオくんに御馳走しようっと。