私が傍に居ない時は寂しくなって不安とか覚えてよ

ふと思うコト。
私は必要とされているのかな?
傍にいる時は愛されている実感はあるけれど、
離れている時はほとんど音信不通。
連絡が取りづらい。
毎日連絡するわけじゃないけれど、
最近は私発信が多くなった気がする。


以前、スオくんは
『逢えない時は不安になるんじゃなくて
次に逢った時にどうやってサチを喜ばせようとか考えているよ』
と言ってたっけ。


私もそんな気持ちでいたい。
それでも、時々モヤモヤが襲ってくる。
時々でいいから、スオくんも私と同じ気持ちになっているといいのに。
なんて哀しいコトを考えている自分に気づいてハッとした。


早く週末にならないかな。