じゅうじゅうぼうぼう

久し振りに定時で仕事終了。
お魚を食べたかったんだけど、高くて躊躇。
お肉コーナーで国産牛が破格のお値段だったので、
急遽、ハヤシライスに変更。
帰り道、お友達からホルモンのお誘い。
…行くでしょ!
ハヤシは明日に持ち越しです。


私の大好きなマルチョウは本日は品切れ…泣。
コプチャンで我慢。
最近、ホルモンを食べてなかったので、
あまりの美味しさに『ウマー!』連発。
ほっぺたが何度もおちました◎


お互いの近況を報告。
この間まで、もう別れてもいいとか言っていたのに
なんだかうまく恋愛してるみたいで安心したよ。
最近、彼がメタボなんだよねーと、
『食べて痩せる100のコツ』という本を買っていた。
なんか、サプライズプレゼントって可愛いな。

食べて痩せる100のコツ

食べて痩せる100のコツ

彼女曰く、あまり好きになりすぎない方がいいよ、と。
…もう、遅いでしょ。