乙女デート

渋谷に向かう電車の中で、父の年齢くらいのオジサンに話しかけられました。
『土地を買いにいくんだけど、どこがいいかな?』
…知りませんよ。


『これからデート?暇なんだけど、ちょっとだけお茶しない?』
…!!!!!
え?ナンパ?
オジサンにナンパされる私って…。
路線を聞いたのかと思って受け答えしてしまった私の馬鹿!
軽く受け流しましたが。
むう。


そして、渋谷について階段を降りてる途中に、急に左足が重くなりました。
…え?なにかに取り憑かれた!どうしよう!焦るな自分!
平静を保とうとしても、やっぱり左足が重い感じ。
…うわぁ、どうしよう。私に憑いても何もできませんよー!
必死に念を送ってみる。
と、足元をみたら、足の裏にガムがべったりついてました。
………。
落ちたてほやほやで、なかなかとれません。
むむう。


2連発で出鼻をくじかれた感じ。
でも、気をとりなおして待ち合わせにむかいました。


お友達と合流して、ザリガニカフェへ。
アップルパイを注文。
友達はベリー、私はオレンジ。
ここのアップルパイ、アイスたっぷりでボリューム満点。
テンションあがって幸せなひととき。美味しい◎


先月末に誕生日を迎えたお友達に遅ればせながらプレゼントを渡す。
何にしようか迷った末、こないだのガミラシークレットにしました。
喜んでもらえたかなぁ?


ガールズトークは楽しくて盛り上がります。
長いこと滞在したあと、携帯を換えたいので携帯ショップを転々と。
欲しい機種もみつかりました。
でも、今日は視察だけです。
それから、乙女ウィンドウショッピングにチェンジ。
可愛い!高い!でも可愛い!
の連発でした。

乙女デートって、やっぱり楽しいです。
また、デートしようね。