つないだ指先 未来教えてくれるから

[スオ]半年記念日

今日で、スオくんと出逢ってから半年がたちました。
半年記念日です。


私はスオくんとおつきあいをする前に10年おつきあいをしたカレがいました。
その長い長い恋愛が終わり、自暴自棄までとはいかないけれど、
もう私を好きになってくれる人なんていないだろうなぁと、どこかで思ってました。


そんな時にスオくんが私をみつけてくれました。
恋愛の仕方を忘れていた私を。


ありがとう。


特に改めて何をするわけでもないけど、吉祥寺をぶらり。
2人では初めて訪れる街。
週末の吉祥寺は老若男女で溢れ返っていて、とても活気がありました。
話題のメンチ屋さんはすごい行列で、今から並ぶと1時間待ちですと言われ、断念。だって、その1時間が勿体ないもの。


ハモニカ横丁インドカレー屋さんで昼食。
スオくんは豆カレー、私はチキンカレー。
すっごい狭いんだけど、とても美味しかった◎
スオくん汗だくだくで笑っちゃった。


それからウィンドウショッピング。
セレクトショップでパンツを試着したら、サイズダウンしてて7号に!
わーい♪痩せてて嬉しい◎


本当は何かお揃いのものが欲しかったんだけど、
何がいいのかわからなくて言い出せなかった。
あまりお金を使わせたくはなかったし。


周辺をぐるぐるして、井の頭公園へ。
でもちょっと肌寒かったので、素通り…。


夕方に移動して、近所のカフェでビールで乾杯。
2人でお酒を飲むのも久しぶり。
なんだか大人のデートだねって、大人なのにおかしな発言をするスオくん。
でもなんだか嬉しくて、そうだねと笑った。


ずっとずっと、こんな優しい日々が続くといいな。
これからも宜しくお願いします。