こんなに素敵な言葉がある

彼と出逢って1ヶ月がたちました。
あっという間というか、まだ1ヶ月なのかという感じ。
そのくらい毎日楽しい発見がありました。


そして生まれて初めて1ヶ月記念サプライズをしてみました。
といっても、こっそりサプライズをしかけるというもの。


メールで指令をだす。
『今日の午前0時に名刺が置いてある皿をみよ』


そこには、メモが。
『おつかれさま。司令2です。本棚をみよ。ヒントは赤』


そして、本棚に真赤なアルバムと手紙を忍ばせておきました。


結果、大成功!
素敵な返事がきました。



忘れないように無断転載。


いつの間にって感じで赤いアルバムがあったビックリ!
一ヶ月早いようなおそいような不思議なくらい短時間でお互いを見せあったと思う。
なんか俺と似てる部分をさちは持っとる気がよくする。
笑っている顔が一番ステキだと思う。
それを持続&レベルアップしていくかは俺にかかっていると思う。
男のカイショウだと思う。
俺はカワリモンだからついてくんの大変やけどついてきておくれ!!!
アルバムが何色あるか知らんけど写真苦手だから俺!
よい人生を というか、これが人並みだからもっと上をめざしてこれからもよろしくーね!!!