いよいよ

いよいよ明日は前日入院。
明後日には出産の予定です。
子宮筋腫の核手術をしているので、帝王切開分娩なのです。
自然分娩の産む痛みを知らぬまま出産するのはなんだか寂しいですが、
初産は陣痛から出産まで長時間以上かかると知って、
ちょっとラッキーかもって思ってしまいました。
だって、物凄く辛いらしいんですもん。
でも、お腹を切る分、あとあと辛いのは覚悟しておかなければ…。
なにはともあれ、無事に元気に生まれてきてくれますように☆


昨日は最後のデート。
『黒ぶた屋古田商店』でディナー。
ここは何を食べてもハズレなし。
お通しのワンタンから、美味しいです。
前回食べた寒ブリの刺身が最高に美味しかったので今回も頼んだけど、
前回の衝撃はなかったかな。
何故なら、前回はぶつ切り!!ってくらい分厚いのが出てきて、
それなのに水っぽさがなく、とろける〜っ!って、そりゃ凄い感動。
今回は日曜日だったからかな、美味しかったけど、普通の薄さの刺身でした。
でも、全体的にやっぱり美味しかったです。満足。


残念だったのが、予約時に妊婦であることを告げていたのにも関わらず、
隣のカップルの男性が喫煙してて、
タバコをふかすときにこっち側を向いて煙をはくのが辛かった。
クセなのかも知れないけど、嫌がらせか!って思っちゃいました。
分煙してほしいです。


この一週間、暫く食べれなそうなもの(脂っこいものや甘いもの)を
これでもかと食べまくっていたら、むくみが凄いです…。反省。
朝してた指輪が夜には抜けずに焦りました。
なんとか抜けてよかった。
抜けなかったら切られるとこでした! ひえ〜っ!