幸せの連鎖


先週末のお話なんだけど、友達の結婚式に行ってきました。
気象情報で積雪注意報のうえ、臨月にはいっていたので、
転ばないか、交通網の遅れはないか、心配ごとは沢山あったけれど、
当日の朝、雪は積もっていなかったのでひと安心。


年齢は違えど、もう10年来の友達で
今も誕生会を開く仲良し4人組の1人だったので
なんとしてでも出席できて良かったです!
不思議なことに、
もう1人の子も妊婦さんで、
もう1人の子は婚約中という
皆おめでた続きという幸せの連鎖。
なんだか、皆の幸せパワーを貰って、
あたしにも幸せが巡ってきたような気がします。


花嫁さんはとても綺麗で幸せそうで
あたしも嬉しくなりました。
本当におめでとう!
笑いあり、涙ありの、とっても素敵な結婚式でした。


あたしもこれからなので、色々参考になりました。
なかでもデザートブッフェはかなり魅力的でした。
女子にはたまらない!
全種類食べたかったほど。


エンディングロールで『糸』が流れた時、
あたしも候補曲だったので、やっぱりいい曲だなと。
でも、さすがに同じ曲は使えないので候補から外さねば。