届くことのない手紙

あんなに大好きだったのに、こんなに早く思い出にできるとは思わなかった。
きっとどこかで、いつかあたしから離れていってしまうんじゃないかって感じてたんだと思う。
背伸びしてた恋。
あなたは誰にでも優しい人だから。
皆に優しいのは皆に冷たいんだよ。
精一杯伝えた言葉。
届いてなかったんだね。
いつも不安と隣り合わせだった。
それでもあたしは後悔してない。
あなたと出逢い、恋愛できて幸せだったよ。
それは本当。

今の彼女を大切にしてね。いつかどこかで逢えたなら、一発殴らせて。


どうかお元気で。
さようなら。


あたしはあたしの幸せを大切にしていくよ。
今度は等身大の恋。